忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人目の…

ひっそりこっそりと稼動中、の2ndPC。
先日リクエストしたBUが受理。


そしてその二時間後には、納品されていました。




……はやっ。



次はアイコン、ですね。

PR

【リンク追加】 5/24

リンク追加日のメモ。
(忘れなければ)リンクが増えるたびに編集して、記録を残しておこうと思います。

6/13
・晴れのちのアザさんブログ追加。リンク返しですよ~

5/24
・結社のお仲間、篠さんのブログを追加

5/20

☆リンク名にID(b00000、みたいなアレ)を表記することに。

・シナリオでご一緒した、ダンテさん追加
・結社の団長さんの、翔さん追加(篠江さんご一家、といった感じですが…)

翔さんのところ、リンク名にちょっと悩んでしまいました。
皆さんのお名前を列挙していくと、かなり長くなってしまいますし…。
とりあえずは結社の団長さんである、翔さんのお名前で。
だいぶ前からリンクしていただいたのに、今頃繋げる事となりました…(失礼っ;)

リンクと、バトンと

先日ご一緒したダンテ・ブラックさんから、リンクのお話がありました。
折角なのでこちらからもリンク、です。
ブログでも、どうぞよろしく~!

現在リンクの件数は少ないですが、IDのほうも表示する事にしました。
早いうちに対策しておかないと、一度に変更するのは大変そうですし…。

ご覧になっている方も意外にいるようなので、改めて。

このブログはリンク・アンリンクフリーです。
繋ぐも切るも、ご自由にどうぞ。
リンクに気づいた際には、こっそりとこちらもリンクしそうです。
(ブログタイトルは、たまに変更するかもしれません…)



さて、リンクにあたってダンテさんの所を覗いて来たのですが。

……いつかどこかで、という思いではいたのですが……。


彼氏ができました。


詳しくは右下の文字をクリック、追記にて。

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード