忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況


◆ジョブチェンジ

バイトジョブを『雪女』に変えました。
新規参入のジョブらしく、アビリティ習得と活性化するためのCPがかなり多いです。
レベル依存の吹雪の竜巻…奥義4回の活性化には333CPとか、重すぎますよぉ。

攻撃バランスは術式>気魄>神秘のままですが、そのうち神秘寄りにしてみるかもしれません。


◆欧州人狼戦線1

参加します。
私は毎度おなじみのキャスター、瑚真さんは今回ラストスタンド。
他の方は応援に回りそう…ですね。

正直言って、欧州の吸血鬼さんの行動はそれほど意外でもないのですよね。

たとえ人狼の戦う原因(螺子蟲)が判明しても…今までに失われたものが、戻るわけではありません。
人狼という組織に対する、積年の恨みとかもありそうですよね。
(戦いがあった以上、どちらに対してもわだかまりは残るでしょうし…)
復讐は無益。そう理性が判断しても、大切な人を失って手を取り合うことが出来るでしょうか。
まして、今ヨーロッパに居る人狼さんたちは今まで同様、吸血鬼さんたちと戦い続けているでしょうし。
日本にいる吸血鬼さんは、かなり好意的に対応してくれている、と思うのですよ~。

因縁の組織の懐に入り、打撃を与えるチャンス。
ヤドリギ使いの村の件は、欧州の吸血鬼組織にとってそういうものだったのではないでしょうか。

とはいえ、私たちも処刑儀式を放ってはおけません。
救出だけで決着がつかないなら、ある程度の戦いは覚悟するべきと考えます。

『1』とつくのがひっかかります…長い戦いになりそうですね。
人狼と吸血鬼の因縁も、運命の糸のひとつの形なのでしょう。
絡み合った思惑と感情を、ほどく一助となりますように。

悔いの無い決着を迎えるため、がんばりましょう。


ところで、今回の行き先はヨーロッパ。
パスポートとか、取るのに時間かかりますよね。その辺どうなっているのでしょう?
行けたとしても、時差はどうなるのか。
時差ボケとか、しないといいですね…。


◆学園祭

前回から、早くも一年。学園祭がもうすぐです♪
(無事に今回の戦争が終われば…ですけれども)

勢いあまってリクしてきました…が、絵師さんの人気と受理率からしてどうなるやら。
当たりますように……!


◆ゴーストタウン

やっと最新のサブシナリオまで開けてきましたよー。
こうして戦うと、本当に鬼は手強いですね。
発言を見るに、知能がアレな感じですがw

ジョブが増えて、詠唱兵器もかなり種類が増えました。
そのせいか、目当ての詠唱兵器が全然出ません……。

ゴーストカードも集め切れていませんし…もっと探索しないと、ですねぇ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人狼戦争お疲れ様♪
雪女になったんだな♪
玲は白い着物とか着たら似合いそうだな、綺麗だしvv

人狼戦争勝利したな!!
でも、やっぱり戦いの犠牲者は出るのか。

修学旅行も良いなーとか羨ましい(ぁ)
あッ、学園祭いつだっけ??

音緒 2008/06/23(Mon)08:12:34 編集
わわ・・・
毎度反応が遅くてごめんなさい~;
ジョブチェンジして、新しいイグカが欲しいなーとか考えていたりしますw
着物とか…いいですね~^^

人狼戦争、何とか終わりましたね。
勝利は嬉しいこと、ですが…。
なんだか更なる戦いがありそうで、ちょっと複雑でもあります。

ともあれまずは、修学旅行に学園祭ですね。
修学旅行、私は来年におあずけ…です;
皆で楽しめそうな、来月の学園祭が楽しみですよ~w
日向・玲 2008/06/25(Wed)20:26:34 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード