忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日

fimg_1251114603.png
数か月ぶりの日記ですねー。
毎度のことなのでそろそろ感覚が麻痺してまいりました。

本日はぷちオフに行ってきました。

GWにも行けなかったし、背後夏休みも兼ねて久しぶりのオフでしたー。
篠江家のブログで案内があるとおり、お台場です。

一度使ってみたかった絵日記機能・・・字を書いただけですけれども。

別にガンダムだけが目的ってわけではないですよ?

お台場のあの辺に行くのは初めてでしたが、夏休みのせいもあって人が多かったです。
とても全部は見きれませんね。
エレベーター40分待ちとかありましたし・・・。

以下、適当に箇条書きをば。

・ポストペットが出てこない翔さん
・ごぶさたな馨さんから即ぷろぽーずされてしまいました、よ
・お台場久しぶりな翔さんと玲、昨日ぶりなライさん・馨さんの計4名。
・ゆりかもめ線へ。ガンダムスタンプラリーがあるらしい
・お台場駅改札を出ると、左右に矢印が。右はフジテレビ、左はガンダム
・九割がたガンダムに向かう人波
・アマルフィカフェはこぢんまり。しばらく眺めてめちゃ畑牧場へ
・『幸子は14時から撮影のため不在となります。不在の間は兄弟がいます』
・現在13時40分→じゃあいまのうちに→あの列に並んで20分・・・て。
・オカレモンソフトはソフトクリームというよりジェラート・・・シャーベット?溶けないように気をつけましょう。
・どこかのお父さん並に大きそうな幸子ストラップ(大)、9800円也。――売り切れてました。
・生キャラメルの保冷時間は4時間まで。・・・・・・足りない。
・フジテレビの建物そばにいくと、だいぶ人が
・エスカレータで上へ向かいます
・下でなにやら盛り上がっている音が
・気になるので、上り途中ですが音のする側へ向かってみる
・見えそうで見えない舞台
・上にはめざましTV関係のスペースがあるようす
・やはりブースによって人の量にばらつきが
・売店を覗いたあと、建物内にある常設のショップへ
・さっきめざましスペースにあったものも置いてある・・・
・いろんな番組のグッズがある様子
・一本道かと思いきや、入口近くにショートカットできる通路があったらしい
・ダンジョン?
・買い物も一区切り、フジから離れてお昼に向かうことに
・なんだかいやな感じの雲と、ラピュタがありそうな雲
・道路の向こうにあるアクアシティに入って間もなく、雨がふってきました
・ベンチでお店の相談開始・・・あれよという間に脱線していく会話
・ラーメン続きな馨さんはパスタ希望、にもかかわらずラーメンのチラシに即食べたい発言が
・今日のライさんはパ行がバ行になるようです
・脱線し続ける会話。みんなお腹すいてるんです・・・かね?
・イタリアンのお店へ
・即、デザートのチェックをする人
・PPPその他が気になる人
・ゴルゴンゾーラよりニョッキな人
・この店、ピザのサイズはSとLの二択しかないようです
・ピザのサイズの話から、足の大きさと体の部位の大きさの話へ
・どこかのテーブルが注文したパフェを見て、種類当てを始める人
・見分けにくいですよこのお店・・・
・雨がやまない

※とりあえず今日はここまでー



お台場 の 1/1 がんだむ

撮ったものから適当にピックアップ。
デジカメ画像なので元の画像から縮小・一部切抜きとかいじっています。

28d4970c.jpg cf6bcd07.jpg 前後。

0ee11565.jpg 時間的に逆光でした。目が光ってますねえ。


近づいてみる。

20d07c65.jpg 下から。

d954fef7.jpg あしもと。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード