忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日

fimg_1251114603.png
数か月ぶりの日記ですねー。
毎度のことなのでそろそろ感覚が麻痺してまいりました。

本日はぷちオフに行ってきました。

GWにも行けなかったし、背後夏休みも兼ねて久しぶりのオフでしたー。
篠江家のブログで案内があるとおり、お台場です。

一度使ってみたかった絵日記機能・・・字を書いただけですけれども。

別にガンダムだけが目的ってわけではないですよ?

お台場のあの辺に行くのは初めてでしたが、夏休みのせいもあって人が多かったです。
とても全部は見きれませんね。
エレベーター40分待ちとかありましたし・・・。

以下、適当に箇条書きをば。

・ポストペットが出てこない翔さん
・ごぶさたな馨さんから即ぷろぽーずされてしまいました、よ
・お台場久しぶりな翔さんと玲、昨日ぶりなライさん・馨さんの計4名。
・ゆりかもめ線へ。ガンダムスタンプラリーがあるらしい
・お台場駅改札を出ると、左右に矢印が。右はフジテレビ、左はガンダム
・九割がたガンダムに向かう人波
・アマルフィカフェはこぢんまり。しばらく眺めてめちゃ畑牧場へ
・『幸子は14時から撮影のため不在となります。不在の間は兄弟がいます』
・現在13時40分→じゃあいまのうちに→あの列に並んで20分・・・て。
・オカレモンソフトはソフトクリームというよりジェラート・・・シャーベット?溶けないように気をつけましょう。
・どこかのお父さん並に大きそうな幸子ストラップ(大)、9800円也。――売り切れてました。
・生キャラメルの保冷時間は4時間まで。・・・・・・足りない。
・フジテレビの建物そばにいくと、だいぶ人が
・エスカレータで上へ向かいます
・下でなにやら盛り上がっている音が
・気になるので、上り途中ですが音のする側へ向かってみる
・見えそうで見えない舞台
・上にはめざましTV関係のスペースがあるようす
・やはりブースによって人の量にばらつきが
・売店を覗いたあと、建物内にある常設のショップへ
・さっきめざましスペースにあったものも置いてある・・・
・いろんな番組のグッズがある様子
・一本道かと思いきや、入口近くにショートカットできる通路があったらしい
・ダンジョン?
・買い物も一区切り、フジから離れてお昼に向かうことに
・なんだかいやな感じの雲と、ラピュタがありそうな雲
・道路の向こうにあるアクアシティに入って間もなく、雨がふってきました
・ベンチでお店の相談開始・・・あれよという間に脱線していく会話
・ラーメン続きな馨さんはパスタ希望、にもかかわらずラーメンのチラシに即食べたい発言が
・今日のライさんはパ行がバ行になるようです
・脱線し続ける会話。みんなお腹すいてるんです・・・かね?
・イタリアンのお店へ
・即、デザートのチェックをする人
・PPPその他が気になる人
・ゴルゴンゾーラよりニョッキな人
・この店、ピザのサイズはSとLの二択しかないようです
・ピザのサイズの話から、足の大きさと体の部位の大きさの話へ
・どこかのテーブルが注文したパフェを見て、種類当てを始める人
・見分けにくいですよこのお店・・・
・雨がやまない

※とりあえず今日はここまでー


PR

なんだかいつも

ここしばらく、こちらに書く間隔がものすごーく長くなっている気がします。

ログインはしてるのに発言は少なかったり、だとか。

なんだか色々考えているうちに、スレが変わっていたりするんですよね…ううむ。




>近頃

・勢いでIGCをリクしたら、通りました。駄目もとだったのでうれしいビックリです。
・今回のバレンタインピンは無しです。
・GT行けばレベルアップ、とか考えていたら戦争になりました→勝利で経験値獲得→レベルアップ
(あれ・・・なんだか前もこんな状態だった気がしますよ・・?)

・GT探索が追い付きません。

・近頃編み物熱が低下しております。ううう。

・とある漫画にはまっています。見事にかもされました。主に家族が。科博行けば良かったかも。

・勢いで称号が変わるかもしれません。いっそカタカナとか挑戦してみます?




あけていました

今更ながら、新年のご挨拶を。

昨年は、初めてのオフ会参加もあって銀雨としても印象深い年でした。
お世話になったみなさん、結社その他でも、あまりお話しできなかった方もたくさんいます。
今年は、昨年末あたりの低速ぶりを取り返す勢いで発言出来たらなあ…と思っております。

どうか今年も、よろしくお願いしますねー。


 

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード