忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトボール大会、終了

終わりましたねー、球技大会。
ソフトボール以外はやらないのか、ちょっと気になるところですが。

まだまだ先だと思っていた登録締め切りが、あっという間にきてしまった感じがします。
お任せ登録しておいて正解でした。

昨年に比べて、超予測キャッチもネット登りも少なかった気がしますね~。
ホームランが打てたのでそこは満足ですw

この大会、昨年も思っていたのですが、一般生徒の皆さんが強い強い。
イグニッション無しなわけですから、条件はきっと互角なのでしょう。
皆さんもきっと、運動能力とか鋭敏感覚とか持ってるんでしょうね~(笑)

そして、ちょっと驚いたこと。
ピッチャーが魔球を放つときに、台詞やアイコンが変わるわけですが。
アレ、一般の生徒さんでもあるんですね。
台詞もアイコンも設定されているとは、芸か細かいです。

次のイベントは、小6・中2・高3の修学旅行。
わたしは来年になりますね。

……あ。
その前に前期中間テストがあるでしょうか。



>GW東京オフ

だいぶ経っちゃいました…ね。
以前ちらりと書いた『アレ』は、また作っていたあみぐるみでした。
手芸店で一目ぼれした羊さん(キットがあったのです)が間に合って、何より。
はじめて作るサイズだったので、間に合うか怪しかったのですが…良かったです。
おっきいので、翔さんの荷物を増やしてしまいましたが;

並行して作っていたマンゴー2号はしうさんに託しました。
もう少し計画的に進めてれば良かったのですが…ね。
今回も画像は無し、です。
羊さんのあみぐるみの姿は、翔さんのオフレポをご参照ください(笑)


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久しぶり♪
ソフトボール大会、オレも一応参加したぜッ♪
2番セカンドでなvv
また、オフ会があれば玲にも逢いたいな(ニコ)
音緒 2008/05/30(Fri)10:35:49 編集
ごぶさたです~
偶然ですね、私も2番セカンドでしたよ~
オフ会…行けたら私も、ぜひお会いしたいですw
コメント感謝です^^
日向・玲 2008/05/31(Sat)21:06:43 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード