忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂鬼戦争、終結

戦争、終結しました。
今回のことを、軽くまとめておきますと…。

【戦争】
・目的である老人、および敵勢力を撃破。
(発端にして協力者である『彼』と、同じ能力者集団。狂気とは恐ろしいものです)
・メガリス獲得ならず。
(件のフードの女性…妖狐の一団が持ち去りました。彼らの今後の行動が気にかかります)

 そして… 打ち上げは こんかいも おんせんでした(笑)

【ジョブ、学園関係】
・メガリス『さまよえる舵輪』破壊。銀誓館の残るメガリスはティンカーベルのみ。
(適合者の方がいれば、夢の中には潜れるんですよね…たしか)
・学園レベルが上がり、経験値が配布されました。
(同時に、戦争参加者には経験値と詠唱兵器が配布されています)
・劉くんら『除霊建築士』が新たな仲間となりました。
(本業能力から推察するに、GTに何らかの影響が出るのではないでしょうか?…願望入ってますが)
(アビリティ回復ポイントとか、出来るといいなあ…その分難易度上がりそうですけれど)
・スケルトンがさらに進化。死神さんになりました。
(…あれ…足は?)

新学期から従属種ヴァンパイアさんが学園に加わる…かも。
(先日のヴァンパイア依頼、帰ってくるのいつでしたっけ?)



<つぶやき>

まとめ、なんか長くなりましたね~。

今回、意外なことに重傷にはなりませんでした。
(サブはみんな重傷でしたが)
東洋新世界ビルディングは…新GTになるのでしょうね~。


リアイベ中のチャット、楽しかったです。
なんだか空気読めてなかった気もしますが…。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブラックウィッチ
やっぱり、髪型がそっくりだよな!!
妖狐…今度のリアイベの主犯格になりそうだよな(汗)
多分進化してそうな(笑)
まぁ、、玲やみんなが無事で本当に良かったよ♪
また、リアイベの時はマンゴー特攻隊を結成しようぜッvv
音緒 2008/04/02(Wed)14:36:23 編集
無題
(反応が、またも遅くなってしまいました…;)

やっと判明した勢力、妖狐。
狂鬼戦争での動きから見ても、結構厄介そうな相手ですよね…。
単純にぶつかってくる相手ではなさそうな気がします。

音緒さんも、お怪我が治ったようで何よりです~。
次回も皆さんで特攻隊、結成したいですね^^
例の2ピンのお話、着々と進んでおりますよ~w
日向・玲 2008/04/06(Sun)23:34:37 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード