忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクと、バトンと

先日ご一緒したダンテ・ブラックさんから、リンクのお話がありました。
折角なのでこちらからもリンク、です。
ブログでも、どうぞよろしく~!

現在リンクの件数は少ないですが、IDのほうも表示する事にしました。
早いうちに対策しておかないと、一度に変更するのは大変そうですし…。

ご覧になっている方も意外にいるようなので、改めて。

このブログはリンク・アンリンクフリーです。
繋ぐも切るも、ご自由にどうぞ。
リンクに気づいた際には、こっそりとこちらもリンクしそうです。
(ブログタイトルは、たまに変更するかもしれません…)



さて、リンクにあたってダンテさんの所を覗いて来たのですが。

……いつかどこかで、という思いではいたのですが……。


彼氏ができました。


詳しくは右下の文字をクリック、追記にて。


【彼氏が出来ました】

……見ちゃいました、ね。
私(玲+背後)もどこか既視感を覚えてはいたのですが。

★ルール
 見たら(騙されたら)やる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。  
 地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。 

ええと、つまり。

そこそこ前の記事を眺めていたら、見事に地雷を踏んだわけです。
彼氏、本当に出来るといいんですが…。


ではでは、はじめましょうか~。
※玲(PC)の視点で返答しています。

●好きなタイプを外見で答えよう! 

……えぇと、ちょっと見上げる感じの、頼れそうな方。
包容力、というんでしょうか。なんだか曖昧ですね。

●年上が好き? 

外見と中身は必ずしも一致しない、と思います。
流石にあまり小さな子だと、抵抗はありそうですが。

●財布はどんなのを使ってますか? 

青っぽいタータンの生地と、革を使ったもの。
結構しっかりした作りで、長く使えそうです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか? 

青系ですね。最新型ではありませんが、ここ半年くらいで出た機種です。
テレビ電話が出来るんですよ~。たまにこれで父や母とお話します。

●携帯ストラップは? 

シンプルな革紐風のものを、ひとつだけ。
可愛いストラップも心惹かれますが、じゃらじゃら付けるのには少し抵抗が…。

●手帳って持ってますか? 

薄くて小さめのもの、ですね。リフィルなどは交換できない、一年使い切りのもの。
ちなみに4月始まりです。

●バッグはどんなのを使ってますか? 

アクセントに、お財布と同じようなタータンが入っている、ボストン風のデザインです。
A4サイズが入るくらい…でしょうか?

●[バッグ]の主な中身は? 

ペンケースと、お財布と、ハンカチにティッシュ…授業があれば教科書とノート類。
他にも色々と。特に珍しいものはないですね。

●今はいてるパンツの色は? 

……えっ。普通に白、です。

●星に何を願う? 

来訪者も能力者も、みんな仲良くできますように…。
傷つく人が少なければ、それに越した事はないと思います。
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 

空色で。小さな頃、この色をよく使っていましたね…。

●好きなスポーツは? 

これが好き!と言えるほど詳しいスポーツが、実は無かったり…。
そのせいもあってか、色んなものに興味津々ですよ~。

●好きな日 

記念日で、ということでしょうか?
家族が集まる日と、何かしらの行事がある日。
なかなか一つに絞れませんね;

●最後に観た映画は? 

……。
『皇帝ペンギン』でした。
……最後に観た映画、結構前ですね。もう2年も。

●怒ってる時にどうする? 

怒るときには怒ります、よ?(にっこり)

●夏か冬どっち? 

夏の方が好きです。
――好みの話、で良かったでしょうか?

●最近泣いたのはいつ?なぜ? 

お料理のお手伝いで…タマネギが…(目そらし)
(目に染みる他にも、調理時になにかあったらしいです)

●ベットの下に何がある? 

引き出しになっているので、衣類や寝具など。
今は冬物の毛布が入っています…考え出した人、凄いです。

●昨夜何した?  

頂き物のアサリを料理……するお手伝いを。
砂を吐かせる段階の観察が面白かったです。(…手伝ってる?)
アサリさんがこう、ぴゅーっと。

●好きな車は? 

あんまり車種には詳しくないので、名前が出てこないです…。
後姿が四角い、小さめの車。
あれを街で見ると『可愛い!』と思います。
(たぶんキューブとか、そのあたり)

●好きな花は? 

スズラン。白いカスミ草も。
緑の葉や茎に、小さな白い花が可愛らしいと思います。

――これで終了、でしょうか?
地雷ではありますが、持って行きたい方は、ご自由にどうぞ。

しばらく前の記事なので、経験されてる方もいそうですね~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リンク許可アリガト! こっちからも通しておいたヨ!

バトンにも付き合ってくれてThanks!
ちょっとレイのことがわかって、二人の距離が縮まった!(気がする)
DANTE 2007/05/20(Sun)23:12:41 編集
無題
コメント感謝、です。お手紙でもどうも~。
なんだか反応が遅くて、すみません;

これで相互になりましたね。
ブログものんびりですが、今後ともどうぞよろしく~。

距離、縮まりましたか~?(笑)
日向・玲 2007/05/24(Thu)21:07:42 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード