忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ

いつにもまして、のんびりな近頃です。

>新GT
すっかりごぶさたですが、もう少し探索してから記事を書こうかと。
そうなる前に次のが出たら…そっちになりそうですね~。
虫の悪夢。ある意味一番怖いかも。

>バレンタイン
1:勢いでアイコン発注。
2:当たって砕ける覚悟でピンのリクエスト。

>もふもふさん
クルースニクに心惹かれつつ、装備のことで悩む近頃。
ジョブチェンジ…してみたいかもですねー。



バレンタインの事もあるので、BUのリクは控えています。
ちかごろ、★の消費が激しいですね~;




もし見ていたら、なのですが・・・。

携帯の設定を最近いじりました。
私もしかしたら、メール受信できてないかもしれません;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
玲ちゃんごめんなさいー;
最近忙しかったせいもあって返信でき(忘れ…というか返信したつもりだったという……;うう…本当にすみませんです;
2008/01/28(Mon)20:07:57 編集
お気になさらず~;
急かしちゃったでしょうか?だいじょぶですよー。
こちらものんびりですので、お互い様ですしw

こちらの設定ミスじゃなくて良かったです~。それが怖かったので。
近頃あれこれいじってたので、トラブらないと良いのですが・・・。
日向・玲 2008/01/28(Mon)23:39:14 編集
バレンタインピン頑張れー!!
ICの方は楽しみにしてる♪
オレもジョブチェンしたいけど、狼は見送ることにしたvv
今の所、次に出て来そうなのは、陰陽師かな??多分、フランケン見たいに式神とかがバイトで入ってくると予想するオレ(笑)
後、ヴァンパイアとか良いなーなんて思ってる(ニコ)
音緒 2008/01/29(Tue)16:10:48 編集
わわ・・
返信が遅くなっちゃいました、ごめんなさい~

陰陽師…『鬼』関係で、出てきますかね?
個人的に、符術士とどう違いを出すのかが気になる私です。
最近増えているジョブは、どれもアビ習得が大変そうで悩みます…。
活性化するにもコストが大きかったりしますしね~^^;

バレンタインのIC、絵師さんの個人企画なのです。
晴れしずでも、誰か頼んでいるかもしれませんね~w

ピンは…最初のリクが流れてしまったので、ギリギリで別の方にリクしてみました。
未だに受理はされていないので…通るといいんですが…どうなるでしょう;

ヴァンパイア、加わりそうでなかなか動きがないですよね~。
静か過ぎるのがちょっと気にかかります;
・・・ヴァンパイアな音緒さん・・・!(どきどき)
日向・玲 2008/02/02(Sat)19:29:01 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード