忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園をやめることになりました。

もともと、のんびりなペースではあったのですが…。

詳細は追記にて。


煽さんのところで、地雷を踏んでしまいました。
これは地雷バトンになります。

……本気にとられそうで危険ですね、この地雷。

というわけで、学園はまだまだ止めませんよ~?


【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。

以上

→HN
>日向・玲です。

→職業
>魔弾術士×月のエアライダー。
にゃんこ変身な魔女+空を舞うライダー。空とぶにゃんこ?

→病気
>花粉症ではないのに、最近鼻炎気味です。風邪ではなく。

→装備
(数パターンあります)
>現在はナイフとアームブレード。術式>気魄なかんじです。

→性格 
>のんびり、マイペース。

→口癖
>ですます調、です。
ちょくちょく語尾が延びたり、しつこいほどにですますをつけたりします。

→兄弟
>一人っ子です。

→好きなもの
[色]青、黒、白など寒色系統+モノトーン系。
[動物]にゃんこさんもわんこさんも好きです。
[飲み物]コーヒーよりは紅茶派。砂糖は入れずにストレート。
[本]マンガも小説も雑食気味に。ファンタジー系が好みでしょうか?
[花]スズラン、カスミ草その他。白い花が好きなのかも、ですねー。
[携帯は何](背後さんと同じ、ということで)SoftbankのSH811、だったでしょうか。ネイビーですね。
[コンピューターから離れられる?]数日離れると辛いです。生活の一部かも。
[殴り合いのケンカしたことある?]……うーん、ケンカ自体少ないですね。
[犯罪犯したことある?]ない、と思います。でも、依頼関係で家宅侵入したことになるでしょうか…。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない、と思いますね。
[ウソついたことある?]…………いいえ?(にっこり)
[誰かを愛したことある?]大切な人がいます。この気持ち、愛と呼んでいいでしょうか…?
[友達とキスしたことある?]ともだち…は、ないですねー。
[誰かの心をもてあそんだことある?]もてあそぶ……?
[人を利用したことある?]無いんじゃないでしょうかー?
[使われたことは?]上に同じ、です。
[髪染めてる?]いいえ。今のところ、予定もありません。
[髪の毛巻いてる?]まっすぐです。ふわふわの髪の方を見ると、ちょっと羨ましいです。
[タトゥーしてる?]していません。なんだか、家族がとっても反対しそうですし。
[ピアスあけてる?]あけていません。可愛いものがたくさんあるから、気になってはいます。
[カンニングしたことある?]ないです。いざとなったら運に任せます♪
[お酒飲む?]飲めませんし、飲みません。まだまだ先のお話です。
[ジェットコースター好き?]はい~♪
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]一人暮らしに憧れます。でも、家族みんなで暮らすのも素敵ですね。
(背後注・玲は現在、家族と離れて成人女性と二人で部屋を借りている設定です)
[もっとピアスあけたい?]いつかはあけたいですが、まだ一つもないですね~。
[掃除好き?]嫌いではありませんが、苦手です。
[丸文字?どんな筆記?]あんまり綺麗とは言えませんね…。
[ウェブカメラ持ってる?]ないですね。
[運転の仕方知ってる?]自転車なら。…いえ、あれは運転とは言わないですよね;
[何かを盗んだことある?]……依頼で頂いた真珠のアクセサリー、あれって窃盗になるんでしょうか?
[拳銃を手にしたことある?]詠唱銃はちょっぴり憧れます(笑)
[今着てる服]部屋着です。もう夜更けですから。
[今のテイスト]いつもどおり……シンプル、でしょうか?
[今の臭い]香水は、もともとつけません。しいて言うなら、枕元においたラベンダーの匂い?
[今の髪型]ストレ-トです。寝る前にちょっと束ねます。絡むといけませんし。
[今したいこと]これが終わったら眠ります…寝たいです。
[聴いてるCD]今は切っていますね。必ずBGMがあるわけでもないので~。
[1番最近読んだ本]夢の守り人(文庫版)。近所の本屋さんで発見したので、思わず購入です。
[1番最近見た映画]……最後に映画を観たのは、いつのことでしょうか……(遠い目)
[1番最後に食べたもの]アイスです。寒い冬に暖かな部屋でいただくアイスもなかなかですよ?(笑)
[1番最後に電話で喋った人]今日は電話、してないですね。
[初恋覚えてる?]はい。
[まだ好き?]はい。でも、これは恋とは違いますね。お兄さんがいたら、こんな感じでしょうか…。
[新聞読む?]時々、ですね。じっくり全部は読みませんけれど。
[奇跡を信じる?]あればいいし、あるべきだと思っています。『信じる』とは違う感じですね。
[成績いい?]……最近、不調です。
[帽子かぶる?]ときどき、ですね。
[自己嫌悪する?]…はい。
[何かに依存してる?]うーん、何でしょう?
[何か集めてる?]小物をちょこちょこと。詠唱兵器がなかなか潰せません……;
[身近に感じれる友達はいる?]はい。
[親友はいる?]親友、と思っていいでしょうか…?
[自分の字好き?]書く字はあまり。名前の字でしたら、好きです。

→自分のこと
[よく物思いにふける?]ありそうですね~。
[自分は性格悪いと思う?]断言できるほど悪くはないけれど、即座に否定できるほど良くもないかと。
[嫌味っぽい?]そんな所もあるのかも。
[天使]どうでしょうね~?
[悪魔]闇鍋シナリオに飛びついた経歴アリ、です(苦笑)
[シャイ]そうかもしれません。
[よく喋る?]聞くほうが多いでしょうか。
[見た目気にする?]凝るほどではありませんが、ある程度は。
[一目惚れって信じる?]あると思います。
[ビビビ!信じる?]…電波…ですか?
[思わせぶりは激しい方?]思わせではなく天然……?背後さんがそう言ってます。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]身に覚えが…ありすぎますね~;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード