忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況ですよ~


覚え書きのような感じで、並べてみます。

>幽霊船依頼
・未だ結果わからず。はらはらですよー。
・重傷の可能性を考えると、プールはまだ見送るべき…でしょうか。

>南瓜SD企画
・リクが通っている絵師様、ものすごい量の南瓜SDを受けているらしいです…。驚愕。
・心の中でエールを送ってみたり(ふぁいと、ですよー)
・あと数日。完成が楽しみ、ですね~。

>某バトン(?)
・質問に答える番号を見事にずらして記入。色々ズレて困ったことに。
・プラス、その時のマイブームが関係してさらにあれれ~?なことに。
・混乱気味なので、落ち着いて整理してから…になるやもしれません。

>ゴーストタウン
・とりあえず経験値とゴーストカードは100%の状態に。
・ラストオブ横須賀、やっぱり見落としていたポイントがありましたー。
・久しぶりにテツオさんや七不思議に行ってきました。レベルが違うので色々新鮮です。
・新IGC表示の設定にして、ひとり悦に入っています…w

>装備
・杖だけだと早さと気魄が足りず、速さを求めてエアシューズにすると術式が上がらず。
・IGCにあわせた装備の組み合わせ、だったりします。
・頂き物のナイフは大変高機能です。長杖と合わせられないのが…葛藤ですね。
・依頼で入る経験値を考えると、お洋服の強化は見合わせたほうが良さそう?



……お星様、私のところに沢山降ってくれないでしょうか……。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔すーる♪
リンクありがとうなーvv
オレも幽霊船乗ったけど。
明日はハローウィンだから、みんなの南瓜SDがいっぱい並ぶのを、楽しみにしてるんだッvv
オレも、★は流星群みたく沢山降ってくれたら、本当に良いのになー(ニコ)
音緒 2007/10/30(Tue)09:28:06 編集
どうもですよ~
どういたしまして、ですよー。
幽霊船、メガリスがあったみたいですね。
南瓜SD…一覧ページ。20ページを超えてますよ…!凄い量です。
晴れのちさんでも、色んな方が参加されているようで。
皆さんの姿も新鮮だったりで、眺めるのも楽しいですね~。
日向・玲 2007/10/31(Wed)21:02:53 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード