忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッタリなアイコン、完成です

dbffe988jpeg にゃんこでまったり。
 アルミ絵師様にお願いしていたアイコンが完成です。

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はアルミに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

 念のため、ここにも著作権関係の文章を。
 背後さんが自作のイラストを展示しない限り、このブログで使用しているイラストはすべて発注した品です。


 猫耳・ねこしっぽに惹かれ、頼んでみたかったアイコンです。
 カップの柄は猫さん指定。
 形の指定はしていましたが、色まで猫変化と同じ配色になりました~w

PR

居ても、たってもいられずに(PL)

いちご貴族のボスよりも取り巻きが怖い、今日このごろの背後です。

懐がちょっぴり暖かくなったので、先日★を補充してきました。
…美術室地獄にはまっている気がします。
(まだ、そんな事はない!と信じたい…)

そして★があるのをいいことに、アイコンリクしてきました。

リクエストが通ればですが、もしかすると現在完成待ちのものより早めに仕上がるかも…?


そして別の話。

わりと前から、リクエストし続けているイグニッションカード。
あまり件数を受けている様子ではないので、気長に『いつか受理されたらいいなあ』とリクを繰り返し…。
実はすでに十回以上にわたるリクを繰り返していたりします。

自分の発注文に問題があったら、絵師様にはいい迷惑ですよね。
そろそろあきらめて、他の絵師様にお願いするべきなのかなあ、と思案中です。

アイコン完成、そして…

dc536086.jpg

へにょアイコン、完成しました!

ぱたり、と倒れたこのアイコン。同じ結社の皆さんのものを見て、欲しくなっていました。

流石にアイコンで数ヶ月はかからない…といいな、なんて思っていたので、とっても嬉しいです。

完成をのんびり楽しみに待つ、というのもいいかもですね。

完成待ちの時間も美術室利用の醍醐味のひとつ、になるでしょうか。

もう一つのアイコンも、楽しみですね~♪

 

そして本日、予定していた量の詠唱銀を達成。

念願(?)の詠唱兵器改造を申請してきました。

オリジナルを一から作ると、そのぶん★が必要なので、改造ということに。

(そういうわけで、GT産の説明文は外せませんでした…)

設定・解説に問題は無いと思うので、装備する日が楽しみです!

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード