忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イグカ、完成です!(PL)


念願のイグニッションカード、納品されました!

この前の投稿が『まだ受理されない』話題だったのですが…。
そちらの追記にあるように、リクエストは通っていたのです。

予定が秋ごろだったのですが…その通りの納品とはならなかったようす。

リク出しが1日、受理されたのが3日。

そして完成が6日。納品チェックもありますし、多少のズレはあるかもしれませんが…。

どちらにしろ早い!
こんなペースで納品される事もあるんですね。
アイコンならば早い場合もありますが…。

ますます大人っぽいPCの姿。


可愛らしいのも欲しいかも。

この調子でもういちまいとか・・・・・・・・さ、財布が。


美術室地獄へ転落する予感…。
その危険が、さらに増した本日でした。

PR

こそこそと…(PL)

いまだにイグカのリクエストが通りません…。
ちかごろは週変わりであちこちの絵師さんに浮気中。

これは!と思う方は
 競争率が高そうだったり、
 受注していなかったり、
 値段設定が苦しすぎたり、
 他にもいろいろと。

…といったこともあるので、ある程度ワンパターンにはなっているのですが。

それより先に、こっそりと発注してリクが通った別の品が完成するかも…です。

けれど、あれもこれも欲しいといえば欲しい。

玲のBU、中学制服の冬服だから、通年いけそうな私服BUがほしかったり。
(でも中学の夏服もわりかし可愛い…でも使えるのこの夏だけだよ!※玲は現在中3です)
いやいや、超低速ながら稼動しはじめた二人目のPCのBU(+アイコン)が先だ…とか。
魔弾でびしりと決めたバトルピンナップ…意外性のありそうなクレセントファングなバトピン…。

(ぼそり、と)……うぅ、これって美術室地獄の予感……になるのでしょうか……。
現実問題として、そんな大量の★どこから捻りだすんですか…。


(以上、うっかりGWに課金してタガが外れかけているPLのツブヤキでした…)

二十回目の…(by PL)

イグニッションカードのリクエスト、してきました~!

毎週しつこくリクして、ついに20回目。
あきらめないと決心もしたのですが……めげてきそうです。
受理率がかなり低い方なので、今回だめだったら別の方への変更を行おうかと。
★に余裕があったら、同時にという手もありますが…ちょっと苦しいので。

あまり沢山★があったら、新BUやSDにつぎ込みそうな気もしますし。
バトルピンナップも、頼んでみたいんですよねー…。
魔弾の射手はイメージ的にかなり雰囲気が好みなのですw


今度こそ、リクが受理されますように……(むむむ)

               念を送っているらしい↑

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード