忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居ても、たってもいられずに(PL)

いちご貴族のボスよりも取り巻きが怖い、今日このごろの背後です。

懐がちょっぴり暖かくなったので、先日★を補充してきました。
…美術室地獄にはまっている気がします。
(まだ、そんな事はない!と信じたい…)

そして★があるのをいいことに、アイコンリクしてきました。

リクエストが通ればですが、もしかすると現在完成待ちのものより早めに仕上がるかも…?


そして別の話。

わりと前から、リクエストし続けているイグニッションカード。
あまり件数を受けている様子ではないので、気長に『いつか受理されたらいいなあ』とリクを繰り返し…。
実はすでに十回以上にわたるリクを繰り返していたりします。

自分の発注文に問題があったら、絵師様にはいい迷惑ですよね。
そろそろあきらめて、他の絵師様にお願いするべきなのかなあ、と思案中です。

結社で玲が、『以前見た』と話題にあげた作品に関して。
(PCというより、PLが昔に見た映画になります)

調べてみたら結構昔のやつで、自分でもちょっと驚きでした。

なんと1984年…もう23年も経つのですね。
発表当時に見たわけではないですし、PLの実年齢は黙秘ということで(笑)

コメディで、幽霊退治で、巨大マシュマロ。
そこまで言えば解る人もいそうですね。

わりと知られている作品、だと思うのですが…。
ラスト近くで、マシュマロマンが出てくるあれです。

レンタルビデオで家族が借りてきて、一緒に見たような記憶が。
映画館とはあまり縁がありませんでしたが、時々そんな感じであれこれを鑑賞したものです。
続編では、確かもっと巨大なものが動いていたんですよね…。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはーv
焦行ですv
イグカのリクは私の背後さんも(かなり)やけになっていましたが、ある日あっさり別の絵師様に受けていただけました。(…ふくざつです)
やっぱり時と運なんでしょうかね…
気を落とさずに気長にですよ!(*´▽`*)そのうちきっと受理される日が来ますから!ふぁいとなのです!
焦行 2007/02/19(Mon)19:03:35 編集
気長に、ですね!
こんばんは~。応援に感謝です。
同じような方が身近にいらしたんですね。
その状況だと、確かに複雑な気分に…。ひとまずは、このまま頑張ってリク繰り返してみますね~。

…って、焦行さんイグカのリクが通ってらっしゃる!(遅)
美術室に並ぶ日が楽しみですね~!
コメントどうもでした~
日向・玲 2007/02/19(Mon)21:18:52 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード