忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけていました

今更ながら、新年のご挨拶を。

昨年は、初めてのオフ会参加もあって銀雨としても印象深い年でした。
お世話になったみなさん、結社その他でも、あまりお話しできなかった方もたくさんいます。
今年は、昨年末あたりの低速ぶりを取り返す勢いで発言出来たらなあ…と思っております。

どうか今年も、よろしくお願いしますねー。


 

PR

呪言士さん、来る

GTが増えたり、本が出たり。
今年のうちにあれこれしたいと思う間に、ついに12月になってしまいました・・・。
そろそろ依頼にも参加したいのに。称号も思案のままで。
結社に入り浸りたい、です・・・;


四国でのいざこざも、やっとおさまった・・といっていいのでしょうか。
新たに呪言士さんたちが仲間に加わって、さらに銀誓館の規模が広がった気がします。

新たなジョブは、言葉を介して力をふるうジョブの様子。
『呪い』の読みはのろい・まじないの両方ともありますけれど・・・。
アビリティだけを見ると、呪言士さんはマイナス方向、ノロイのほうの言葉を操る方々なのでしょうか。
逆に、褒めて褒めて褒めまくるよーな能力者も、いたら面白そうですねー。




まあ、それはそれとして。

百地・いろはさんが仲間に入ったのは良いのですが、一つ釈然としない部分があります。
あの体型なのに・・・あの体型なのに、どうして体型は『普通』なんでしょうか。
それとも高校一年女子は、あれくらいの体型が普通なんですか・・・!?

霜月

寒くなってきましたね。

翔さんのところでも話題に出ていたアレ。

チロルチョコの黒蜜きなこ。

私も大好きです。

・・・その・・・旅行のころから、財布のひもが緩んでいるようで。

一度はやってみたいと思っていましたが、ついにやりました。

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード