忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が早いですが。

ただいま妙な忙しさを抱えております。
結社内その他を覗いては、あーでもないこーでもないと発言内容を悩んでいるうちに話題が過ぎております。
がっくりです。

あんまり銀雨を覗けないうちに、テストが過ぎ(それでいいのか高校生)終業式が過ぎ(春休み・・・か)。
GWが終わった頃には一段落するとは思うのですが・・・謎。
資格の勉強も始まっちゃいました。二年がかりなのにすでに計画倒れになりはじめています。
・・・夏休みの宿題は最終週に片付ける派でしたね、そういえば。
(結局片付けきらなかったのもいい思い出・・・なんでしょうか?)

とりあえずこのへんで宣言しておきます。

ことしのGWはイベントに参加できそうにありません。
旅行に行ってまいります。
不安と楽しみで内心混沌としています。

そして、最近のイベントのほう。
人狼戦線その2の参戦が叶うかは不明です。
今のところはっきりしないので、結社に入るのも控えています。
もしかすると、ぎりぎりで飛び込んで当日ちょこっと動くかもしれません。
PR

一度で二度お得?


バレンタインの説明ページで、去年のベストプレイスが紹介されております。

ためしに、いってみたのですが・・・。


まだ、発言出来るようですよ~?


一度の発注で二年も使えるベストプレイス、とは。
ある意味お得ですね。

玲(わたし)に関しては、二年続けて手作りのお菓子を準備しているので・・・。
イラスト自体、間違っているわけでもありませんし。

三年目とか、使えたりするのでしょうか?

なんだかいつも

ここしばらく、こちらに書く間隔がものすごーく長くなっている気がします。

ログインはしてるのに発言は少なかったり、だとか。

なんだか色々考えているうちに、スレが変わっていたりするんですよね…ううむ。




>近頃

・勢いでIGCをリクしたら、通りました。駄目もとだったのでうれしいビックリです。
・今回のバレンタインピンは無しです。
・GT行けばレベルアップ、とか考えていたら戦争になりました→勝利で経験値獲得→レベルアップ
(あれ・・・なんだか前もこんな状態だった気がしますよ・・?)

・GT探索が追い付きません。

・近頃編み物熱が低下しております。ううう。

・とある漫画にはまっています。見事にかもされました。主に家族が。科博行けば良かったかも。

・勢いで称号が変わるかもしれません。いっそカタカナとか挑戦してみます?




プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード