忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きみがすき

新たなGTが見つかりましたね。早くお出かけしたいです。

背後さんの★がギリギリのようですが…。

いつも以上のまったりペースで、美術室を除くと久しぶりの書き込みです。
今回の追記はタイトル関係で。


さあ、バトンいきますよ~!
ダンテさんの所から受け取りました。
毎度のことですが、反応遅くてごめんなさい、です。

●性転換バトン

あなたに魔法をかけました。
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

1 まず何がしたいですか?

お風呂上りに上半身裸で瓶入り牛乳を一気飲み!

2 ひとつ性転換した上でこれだけは必要だと思うもは? 

男子トイレに踏み込む勇気。
あるいは、それでも女子トイレに踏み込む勇気。

3 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?

著名人…えぇと、疎いので身近な人(結社の皆さん)を参考にします。
…仮面?(ファッション?)

4 そして、どんなタイプの人を好きになりますか?

行動的で、傍にいるだけで元気になれそうな人。

5 もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰がいいですか?

げいのうじん…(ますます疎い人)…?

6 では、ブログ読者中で恋人にするなら誰ですか?

えぇと、リンクのある方ということで…珠洲さん!
実際出来るかどうかは、わかりませんけどね~(笑)

7 ブログ読者中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか?

翔さんは、ある意味結社の方で見ていますし…。
アザさんとか?

8 お疲れさまでした。これを性転換させたい5人に回してください。

アンカーの予感…。

リンクあるなしに関わらず、どなたでもご自由にどうぞ!



今回はバトン二本立て、ですよ~。


○タイトルは「きみがすき」にすること! という地雷バトン。

1.好きな人は? 
現時点では『一人』には絞れないです。
家族とか、仲間とか…身近な皆さんですね~。

2.好きなものは?
近頃はレース遣いの小物とかが好みです。
編んで見たい気はするものの…うーん。

3.好きな食べ物は?
生野菜のサラダ。
火が通ったものが嫌いなわけでは、ないですよ?

4.好きな色
青と黒。白も嫌いではないです。

5.好きな花は?
スズランとか、かすみ草とか可愛いですね。
白い花、次いで青系の花が好みです。

6.好きな場所は?
穏やかに日の当たる場所。
夏だと、芝生や公園の木陰も気持ちいいですね~。

7.好きな国は?
暮らしているこの国に愛着があるので。
でも、あちこち旅行してみたくもあります。
興味は各地に。

8.好きな天気は?
晴れ、です。
穏やかな日差しで、ぽかぽかした感じだとさらに。

9.やっぱり好きな人は?
…何を言わせたいんですか~?(にっこり)

色んな方々が好きです。それぞれに、『好き』の種類もいろいろです。

10. 最後に、卵の白身と黄身どっちが好き? 
黄身の状態によります。
完熟ゆで卵なら、白身のほう。
黄身がとろとろの目玉焼きだったら、黄身のほう。
(ソースと混ぜ混ぜして、野菜や白身と一緒にいただくのが好きです)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード