忍者ブログ

のんびり魔女さんのまったりブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜宮城も一段落し…


リアルタイムイベント『竜宮城決戦』も、メガリス獲得による崩壊で終局へ。
本殿のリリスが乙姫様だったようですね。

消えた沈没船の行方、掃討には至らなかったゴーストたち。
不安は残ったものの、戦いは勝利に終わりました。

今夜は勝利を喜び、キャンプファイヤーを楽しみましょう!


……決まった相手とタッグが組めて、嬉しかったですw(照笑)


** プール関係 **

チャットと結社で話したことですが、現在思案中のことがあります。

『プール体験ツアー』

結社の人員もだいぶ増えました。
★の都合でプールにいけない方も、結構いそうです。
中には低レベルであることを理由に、参加しづらい方もいる…かもしれません。

そんなわけで、未経験者を優先したチームを作ってみようかと思っています。
低レベルさん、いらっしゃい~といった感じのチームです。

日曜夜あたりまでは未経験・低レベル優先、期限以降は自由参加の形式にする予定。

はじめに言ってしまうと、毎回の結成は難しいと思います。
さらに★の都合もありますので、当面BC無しでのチーム結成になりそう。
最小参加人数もどうするか、考える事はいろいろあります。

参加の機会を狭めないため、チーム結成は金曜の夜くらいを思案中。
そんなわけで、次回以降に実験的にやってみようと思います。

…参加者、いるといいですけれど…どうなるでしょう。
PR

毎度の事、ですが

各ポジションの評価より先に、情報が出ていたイベントピンナップ。
こうして参加する絵師さんたちを見ていると、頼みたくなりますね~。

募集人数の関係もあって、激戦を予感させる枠もあるようです。

……ですが、説明を見ているうちにひとつの不安が。
(もっともこれは、以前の土蜘蛛でもあったことですが)

該当エリアに侵攻可能な状態になってから、発注開始になる様子。

そして今回の作戦。
今回の竜宮城決戦、コマンダーさんたちによると『速攻』推奨になったようす。

それすなわち、沈没船の完全無視。
さらに速攻が成功した場合、本殿に向かわずして決着もありうるわけで。


……状況次第で変更が起こる、とはいえ。
発注するためにそちらに向かう人とか、出てきたりするんでしょうか。

なんだか土蜘蛛戦争での駅のことが思い出されます。

どんな理由で進むにしろ、怪我がないことを祈るばかりです…。

よく見てみたら

各ポジション結社が出来て、早速入団届けを出してきました。
今回もキャスターでの参加になりそうです。

…見直してみたら…前回の記事、色んなことを見落としていますね。

リアイベの情報と竜宮城捜索のリプレイを見ているうちに、気づいたことがいくつか。

・竜宮城は大きな泡で包まれており、内部には空気がある
・乙姫様っぽいリリスが本殿にいますね。モチーフは竜宮の使い(深海魚)、でしょうか。
(……となると最深部にいるのは浦島さん?)

沈没船から増援がきたら怖いですね。
でも、今回の作戦でそちらまで掃討できるのでしょうか?

そうでなくとも、竜宮城のメガリスに手を出した時点で何かが起きそうな気が。


プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
日向・玲
性別:
女性
職業:
魔弾術士×雪女
自己紹介:
性格も活動も、のんびりマイペースな能力者。

**ご注意**
このイラストは、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した日向玲(PL)に、著作権は各イラストレータに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新CM

[10/03 玲]
[09/26 煽]
[06/25 日向・玲]
[06/23 音緒]
[05/31 日向・玲]

カウンター

ブログでレベルアップ

ブログ内検索

最新TB

バーコード